札幌清田区のカレーショップ。カウンター、小上がりを含めたアットホームな店内となっており、お一人様からお子様連れでのご来店も大歓迎です。お電話でご予約いただいてのテイクアウトも可能ですので是非ご利用ください。

新着情報

記事一覧

4/26(水)、27(木)は夜も営業します!

アップロードファイル 102-1.jpgアップロードファイル 102-2.jpg

トムトムキキルからグッドなニュースです!
.
4/26(水)と27(木)の2日間のみ夜も営業します!安心してください、朝9時から開店しますよ!(今さら使うか 笑)
.
おかげ様で「トムトム和牛ハンバーグカレーライス」がとても好評です!
「食べに来れて本当によかった!」とか「今までのトムトムカレーの中で過去最高に美味しい!」とか、自分の耳を疑うような嬉しいお言葉をかけてくれるお客様が本当に多く、気分を良くした店主夫妻は調子に乗って考えました。(調子に乗っているのは主に店主)
.
あと5日間で終わってしまうハンバーグカレーを食べてもらう機会を増やせないものか、と。逆算して考えると、水曜と木曜の夜なら営業できるぞ!と気づいた店主。やるしかないっしょ!というわけで、
.
ゲリラ的日曜営業に続き、ゲリラ的夜営業をする事にしました!
.
26日(水)と27日(木)は、9:00開店の16:30で一旦ラストオーダーとなり閉店。休憩をいただいて18:00から夜営業を開始します!夜のラストオーダーは20:00です!
.
品切れにならないようにできるだけ沢山ハンバーグを仕込みます!
店主とスタッフは「妖怪 ハンバーグ入道」と化し厨房の奥からペチペチペチとハンバーグを成形する音を響かせるでしょう。
.
時間があれば是非ともご来店ください!
.
#ハンバーグ#カレー#入道上手に描けた#限定1名様に直筆ハンバーグ入道の絵あげます#いらない

新着情報一覧へ戻る

まっちゃんブログ

GO TOP