札幌清田区のカレーショップ。カウンター、小上がりを含めたアットホームな店内となっており、お一人様からお子様連れでのご来店も大歓迎です。お電話でご予約いただいてのテイクアウトも可能ですので是非ご利用ください。

新着情報

記事一覧

大大大人気!グリーンカレーの再登場です。

アップロードファイル 96-1.jpegアップロードファイル 96-2.jpeg

おはようございます。トムトムキキルです。

今日からまたまた「グリーンカレー」を提供します!
妻の実家の畑に奇跡が起き、再び「自家製パクチー」が手に入ったので仕込む事ができました。

オイオイ、こないだが最後って言ったじゃないか!と思ったあなたはスルドイ!
これぞトムトム忍法、「閉店売り尽くしって言いながらしゃあしゃあと3年くらい営業し続けるどっかの家具屋さん作戦」なのです。

まあ忍法はともかく、大人気のグリーンカレーをこっそり販売しますので「前回の時は間に合わなかった!」という方や「やった、また食べれる!」という方はぜひぜひトムトムキキルにご来店ください。
おそらく今週いっぱいは間違いなくあると思います!
1日に提供できる数に限りがございますので、お電話での確認をしていただくと間違いないかと思います。
よろしくお願いしまーーす!

新着情報一覧へ戻る

まっちゃんブログ

GO TOP